
2021年04月01日(木) 4月&5月外来担当医スケジュールのお知らせ
<4月休診>
■4月14日(水)通常午前は13時半までの診療ですが、
永岡医師の都合により13時までの診療とさせて頂きます。
■4月24日(土)終日、遠藤医師休診となります。
そのため永岡医師・楠医師の2名体制での診療になります。
<5月休診>
■ゴールデンウィークはカレンダー通りお休みを頂きます。
■5月12日(水)通常午前は13時半までの診療ですが、
永岡医師の都合により13時までの診療とさせて頂きます。
※下記スケジュー ルは予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
※インターネットからの予約・予約変更の際は、申し訳ありませんが医師の希望を承る事が出来ません。
医師の希望がある方はお手数ですが、お電話又は受付にて予約・予約変更をお願いいたします。
※当院は予約優先制となっておりますので、事前にご予約をお取り頂きご来院頂きますようお願い致します。
